箸休めに本棚からひとつかみ。

ふと横にある本棚を見たらあったので、出してきて撮影。後にワタシは、カバーイラストを描いた方のファンにもなります。

#浜田省吾
#倉橋燿子
#片想い
#西村しのぶ
#画伯

#少女小説

#オタク文化

過日話題にした作家さんのご本の書影デス。
私が省吾のファンになったのとは違う本なのですが。
ティーンズハートの本もかなり持ってましたがこの方のを除いて手放したような記憶です。オタク文化史的に持ってれば良かった資料かもしれないけどさ。

Facebookのとある場所に書いたのですが、こちらにも持って来ちゃいました笑笑 写真は角度、90度おかしいですね。こういうの下手なんですすみません。


画像1


自分と大切なひとたちが幸せでありたいと思ってます。一部、共感できない方が幸せな内容もありますが、お読みいただいた皆さま、ありがとうございます。自立の助けと執筆環境の改良、資料の購入に繋がるのでよろしくお願いします。