「すべてを なくすことは 何度もあったよ 何度でも立ち上がるんだ」

画像1 【ダウンロード】 私は、どんな状態からも立ち上がる勇気があります。 必要なら「はい」と言って受け取って下さいね。 ヒーリングを受け取ったら  【愛の循環】を意識していただけると 嬉しいです。  募金したり、  誰かに優しくしたり  自分自身に優しくするのでも(*^^*) 潜在意識カウンセラー シータヒーリング サイエンス インストラクター 坂本和美(ぴぃすけ) 6/6(土) 【希望フェス】に『満月の癒やし』で参加します https://resast.jp/events/445410

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?