見出し画像

勝手に近況報告♩

noteちゃん久しぶり
1ヶ月ぶりの更新となりました^^


この一ヶ月、本当に濃くて
もう何があったか覚えてません!



今もまだ夏休みを満喫しています〜



何から書こうかな
ひますぎてnote書こうと思っただけやから
いつも通り内容はないよ、注意!


この夏休み、
もう人生最後なんか?ってくらい
旅行に行ってます
岡崎、鎌倉、静岡、北海道ーーー、
今月末は白馬のコテージにいくよっ


飛び回ってんなあ


来週は念願の!ひさびさの!ピューロランド!
楽しみすぎる


その代わりバイトも頑張ってるよ
空いてる日全部バイトしないと大赤字やから
オフがないです!


でも、オフがないと無理人間なので
正直いまの生活無理しすぎてる!
夏休みおわったら
ゆるゆるバイトして休息します


あと最近は、忙しくしてる関係で
YouTubeとかを見る時間が減って
見事にYouTube離れをしてしまった、、



やから休める時間できても
YouTube開かんくなってしまって
謎にひまになってる
YouTubeっていう趣味が一つ減ったよ


でもその代わり
最近はたくさん読書をしてますっ


小さい頃から読書は好きで
定期的に読書の波がくる


直近では「星の王子さま」を読んだよ


素直に難しかった!!!
メッセージというか、
なんとなく伝わるものはあるんやけど、
ぼーっと読んでたらぼーっと読み切っちゃう感じで
飲み込みながら読むのが難儀でしたねっ


けどとっても面白かったよ
世界の名作を読めてうれしいです


あとは、彼氏ができましたっ


本当はここ一ヶ月の一番大きな出来事やろうけど
毎日バタバタすぎて
しれっと紛れ込んでる思い出って感じ(?)

わたしがnoteに書いたマブちゃんなのですが
noteに書いてたときは
友達って書いてるし本当に友達やったのに
この一ヶ月で怒涛の変化を遂げました



人生初の遠距離もしています
まじなにこの夏休み
文字にしたら濃すぎる


いやでも本当に
本当に!夏休みの!記憶が!ない!!!!

まずい、もったいなさすぎる
わたし何してたっけ?って考えても
いろんな場面が走馬灯のように駆け巡るだけで
結局なにがなんだかわからん!


しかももう9月終わるやん!
え、こないだ9月始まったばっかりやん
どないですか〜〜〜〜〜〜〜


とりあえずわたしは
元気に夏休みを過ごしておりますてことで
明日も元気にバイトします♩


あーーーーこの調子じゃもう10月やん
10月鬼のようにバイトするのわたし。
応援してください。
もう憂鬱。^^


まだまだ暑いけどみんなも元気に過ごしてねえ!


おわり




この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,352件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?