見出し画像

夏、おわり。

ねえ、今日めーーーーっちゃ寒くなかった?
バイト終わって外出たら本当に寒くて、
空気の澄み具合も匂いも冬で、

え、冬やん。

ってなったよ。


あれ、もしかして、夏、終わった?


てことは、秋はほぼない(暴論)から、
もう冬ってことで、
冬越したら春で、社会人になるってこと、


んーーーーーー、
みんな、どうする?(^^)滝涙

あと半年で学生おわり、
本当に時間ないね。まずい。


学生最後の夏を振り返ると、
夏休みは休む暇なく駆け抜けました。


最高に多忙で、最高にハピネスな毎日だった!
おかげで、完全にアウトドアな人間になった^^


この前の日曜日、
何ヶ月ぶりかわからんくらいの一日オフで、
夏休み毎日フル回転してた頭と身体を
ゆーーーっくり休めました!


習慣だったYouTube見る時間もなくなるくらいに時間がなかった夏休み、
大好きな読書ができるような
落ち着いた時間があんまりなくて、
本屋さん行きたい(T_T)の欲が爆発していたので
一人で本屋さん行ってドトールで作業してきたよ


それで、
わたし、外に出て友達と会ったり、
旅行行ったりするのも大好きなんだけど、

それと同じくらい、
一人で読書する時間と、本を選ぶ時間と、
あと根本的に、一人の静かな時間が好きだなあと
なりました。


しあわせだった〜〜〜〜〜


それでね、
ドトールに高校生がたくさんいて
みんなでワイワイ勉強してたの見て
めっちゃ羨ましくなって
勉強したくなった!

英語の勉強したい!

就活終わった後も、
勉強したい欲がすごかったけど
いまもなかなかにすごい


社会人なったら絶対勉強なんてする時間ないし
自分の好きなこと学ぶ時間は
今しかないよなあ


でも本もたくさん読みたいし
みんなといろんなところ行きたいし
サークルだって思い出たくさん作りたいし


これ、どうする?


みんな、どうする?
シンプルにどうしたらいい?
時間ってどうやったら増やせる?(^^)


で、ドトールで真剣に考えて出した結論が
バイトを辞める
だったんだけど、
そしたら遊べないしなあ。


てか来年から一生働き続ける人生なのに
なんで今バイトなんかしてんだろ
って感じやけど!

あと半年、
限られた時間をちゃんと有効に使って
やりたいことぜーーーーーんぶを
叶えたいと思います!


めっちゃ話が戻るけど、
今日冬の空気を感じたときに
頭の中に浮かんだ光景は卒業式でした。
(気が早い)


もう何回言ったかわからんけど、
みんなで卒業式で大号泣できるように
いっぱい遊ぼうねえ〜〜〜〜


冬ってなんでこんな感傷的になるん
えぐいって


こんな気分にさせたんだから
また暑くなるとかはいらないですよ
あと秋もさっさと来てくれていいですよ〜〜


明日は夕方までフリーなので
タスクこなして充実させたいと思う!


みんなも風邪ひかないように!
明日もがんばろねえ


おわり

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,536件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?