見出し画像

2023年になったね

新年明けましておめでとうございます
新年早々メジコンODキメてます


みんな今年の抱負のツイートしてて私もしたいなぁって思ってたけどポジティブ抱負が思い浮かばなかった

生きることが嫌だから目標とか立てられん、

18日から海外旅行行くんだけど薬(処方薬)をちゃんと持ち込められるのか、日数分貰えるのかが不安で仕方ない

海外旅行から帰ってきたら就労移行支援に通うつもりでいる

でもコンカフェで働きたいんだよなぁ、、
まじで夢

海外旅行も普通に不安、途中で薬効かなくなったらどうしよう、困る

今週の土曜日に好きな先生の演奏会聴きに行く
楽しみだなぁ

書くことない

来週の木曜には日本いないとかやば
飛行機久しぶりすぎるな

海外旅行の楽しみは買い物と海と星空を見ること

中3の時にも行ったんだけど星空が本当に本当に綺麗で最高だった

絶対写真撮ってくる!!!!

メジコンがキマってきた
頭が締め付けられて焦点は合わない

夜中の1時ぐらいに書いてたのがもうお昼です、起きました

完全にトリップしました!!!!体が軽いー!!!
Twitterのツイートレポによると、


すげぇ楽しそう
戻りたい笑

月の光とセーラームーンたちに導かれてすごかった
わくわくとたのしさが溢れてた

眠れなかったからセーラームーンの曲ずっと聴いてた

まじでどこにいるのかわかんなくて5:00ぐらいにやっと抜けてきて毛布はかまぼこの板じゃないということとベッドの上に寝ているということとここは大嫌いな家にいるということに気づいてかなりショック受けた

前回は先生のところにたどり着けたのに今回はたどり着けなかったみたい、悲しい、

海外旅行行く前にあと1回メジコンしたい、、、、うう、お金ない、、

コンタックやったらもっとすごいんだろうな
いつかやってみたい

とりあえずたのしかったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?