【投稿107】7回目の抗がん剤治療

#いま私にできること

母親が7回目の抗がん剤治療を終えて退院しました。

いつも以上に身体はしんどそうです。

声の出方が変わり、喉のリンパが良くないので

気持ち悪さと合わせて

倦怠感も

相当きています😣

身体に力が入らないので

なかなか辛く

介護も関係するので

生活する上でフォローしながら

生きていくところです。

母親の引っ越しが終えて

一週間ですが

同じマンションなので

ちょくちょくと確認できます!

二世帯住宅ではないですが

同じ建物にいることは大きいので

しっかりと支援しようと思います😊

自分自身の体調はまずまずになり

運動もできたので良かったです!

本も読みつつ

リフレッシュしながら過ごしていこうと思います😊

宜しければサポートをお願い致します。 これからも有益な情報が書けるように努力致します。