見出し画像

猫にゃん日記17~神にゃん~

皆さん、こんにちは!

20~50代のレディーが贈るOnlyyouのフィトライフ!\ライターのAKANE/です。

私が地域にゃんこのブログを書くようになったきっかけ。

神社に突然現れたにゃんこ!

通称『神にゃん』

めちゃんこくちゃい(笑)けど!

めちゃんこ可愛い!!

今日はそんな猫神さまを紹介します♪

1.地域にゃんこ紹介♪

画像1

☆愛称:神にゃん☆

え?めちゃくちゃ人相悪くない?
いえいえ!それでも可愛いんです!
初対面だろうとお構いなし特技!
「目の前でお腹見せごろにゃん!」
これで人様のハート💛わしづかみよっ!
でもワンコは苦手だから木の葉の陰に隠れちゃうの♡


2.写真ブレブレですみません(笑)

画像2

神にゃんは、とある神社で出会いました!
その神社の守り神なのかな?
普通に階段上っていたら、くつろいでるにゃんこを発見!
あ!逃げちゃうかな?って思ったら
自ら近づいてきて

画像3

ごろにゃ~ん♡

いやいや💦

可愛すぎでしょ!!(笑)

神様の化身なので
↑(勝手に思ってる)
なかなか出会えないのですが
今日は運よく出会えました♪
なので、写真とるぞー!と
張りきったのはイイものの…

画像4

動きが激しすぎて…

写真ブレまくり(笑)

さすが神・・・なかなかとらせてくれない…(笑)

3.いっそのこと動画で

写真、頑張ったんですけどどうしてもブレちゃう(笑)
なので思い切って、動画撮影してみました💛
神にゃんの可愛い動画は


AKANE公式ブログ\PhytoLifeブログ/で配信中♪
是非遊びに来てください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?