見出し画像

猫にゃん日記20~ストーカーくろちゃん~

皆さん、こんにちは!
20~50代のレディーが贈るOnlyyouのフィトライフ!\ライターのAKANE/です。

めちゃ好奇心旺盛!
&フレンドリー💛

多頭飼いしているご自宅のにゃんこで
一番最初に仲良くしてくれたにゃんこです💛

私が現れると一番最初に来てくれます💛
そして今やストーカー化していたりもする(笑)

そんなくろちゃんを紹介します♪

1.地域にゃんこ紹介

画像1

愛称:くろちゃん

猫好きご近所の外飼いにゃんこ💛
特技は「頭突き」と「ストーカー」(笑)
とっても好奇心旺盛で
誰にでも近づいて挨拶しちゃうにゃ♪
威嚇されても挨拶しちゃうのにゃん💛


2.おすましくろちゃん

画像2

とても好奇心旺盛なくろちゃんですが
他のにゃんこ達が集まってくると

すぅ~・・・っと
一匹離れて見守っています。

甘えたいけど、他にゃんことは
あまり群れたくないにゃんこみたいです♪


3.ごっつんこ♪

画像3

くろちゃんは、好奇心旺盛でフレンドリー♪

他のにゃんこ達よりいち早くやってきて

こんちわー!って

頭突きしてきます(笑)


4.くろはストーカーのプロ!

一通り挨拶が終わると他のにゃんこ達もやってくるので

くろはすっ・・・っといなくなるのですが

私がいざ帰ろうとすると・・・

どこまでも追いかけてきます(笑)

嬉しいけど、毎回まくのが大変(苦笑)です。

最後までお読みいただきありがとうございました!


他のにゃんこの記事はこちら♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?