見出し画像

猫にゃん日記18~くろのすけ~

皆さんこんにちは!20~50代のレディーが贈るOnlyyouのフィトライフ!
ライターの\AKANE/です。

ある駅前でめちゃくちゃ人懐っこいにゃんこと出会いました!
まっくろくろすけの毛色と
エメラルドグリーンの綺麗なお目め♡

このにゃんこに会うためにウォーキングがはかどります♪

1.地域にゃんこ紹介

画像1

愛称:くろのすけ

おいら、この駅前のアイドルさ♪
通る人みんな優しくなでてくれて、おいらはご満悦さ♪
子どもはちょっとニガテだけどね💦
特技はすりすり♪
色んな人の足にすりすり♪して毛だらけにしてやるのさ♪
ついでにヨダレもつけてあげちゃう♡


2.変顔くろのすけ(笑)

直で見ると可愛い顔しているんです!

けど、なぜか、写真でとると・・・。

画像2

で~ん(笑)

THE☆変顔♡

変顔得意なくろのすけくんなのでしたぁ(笑)
↑(あんたの写真の腕が悪いのでは?)


可愛い写真撮ろうとチャレンジするも・・・。

画像3

何見てんのよっ!

ややっ💦すみません・・(笑)

画像4

この写真は何とかうまく撮れたかな?


3.変顔真骨頂

ナデナデ気持ちよくて・・・♡

めちゃ変顔になります(笑)


4.その他にもかわいいにゃんこいっぱい💛

AKANE公式ブログ\ PhytoLifeブログ /ではかわいいにゃんこを紹介しています♪

気になる方は是非遊びに来てください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?