見出し画像

猫にゃん日記13~でぶにゃ~再び~

皆さん、こんにちは!
20~50代のレディーが贈るOnlyyouのフィトライフ!ライターの\AKANE/です。
以前、地域猫のにゃんこを紹介しました。
地域猫のにゃんこなのに毛並みもとてもよく、お尻はぷりぷりして可愛いにゃんこです♡
愛称『でぶにゃ~』と勝手に名付けています💛(決して悪口ではない笑)
前回に引き続き可愛いでぶにゃ~を紹介していきます!

1.前回の記事

2.地域にゃんこの紹介

画像1

愛称『でぶにゃ~』

ある地域に突如として現れた、ハチワレにゃんこ♡
ふてぶてしいお顔とまるっとしたフォルムからは想像しないめちゃかわいい声「にゃっ!にゃっ!」を連発し、通行人のハートを射抜く策士!
『でぶにゃ~💛』としゃがんで呼ぶと近づいてきてくれるが、その動きはめちゃノロイ(笑)
だが太りすぎて動けないわけではなく、猫らしい瞬発力はいざというときにとっておいているらしい…?

3.初めてタッチできました!

画像2

今まででぶにゃ~を遠くで眺めているだけで、触れることはできませんでした。

が……いまや!!

画像3

めちゃリラックスしてごろにゃん♡してくれます!

めちゃかわええ~~~💛♡💛


4.でぶにゃ~はトントンが大好き!

でぶにゃ~はトントンが大好きです💛

トントンされて気持ちよさそう~にしている動画がこちら!

ここまで仲良くなったので、きっと猫じゃらしでもあそんでくれるはず!!

そう思って、にゃんこに大人気の猫じゃらしを出した結果……!?

AKANE公式ブログ\PhytolLifeブログ/でその様子を公開中♪

是非遊びに来てください💛

AKANE公式ブログ\PhytolLifeブログ/はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?