見出し画像

皆さん、こんにちは!20~50代のレディーが贈るOnlyyouのフィトライフ!ライターのAKANEです。
ずいぶん前の話になりますが \Orbi Yokohama/ に行ってきました!
Orbiは室内型の動物園という感じで動物との距離感がとても近いのが特徴です。
今日はOrbiにいる動物たちを紹介します!

1.Orbi Yokohamとは?

画像1

みなとみらいで動物とふれあえるパーク
『オービィ横浜』
セガが企画開発する大自然や動物たちの世界を 全身で体感するエンタテインメントパークです。

*Orbiの公式HPより引用

2.距離感の近い動物園

Orbiのすごいところは動物たちとの距離感の近さです!
触れ合うことができる動物たちもいました♪
屋外型の動物園では、遠くのほうにいてよくわからない鳥たちもとても間近でみることができました♪

画像2

画像3

3.可愛いひよこちゃん達との触れ合い

可愛いひよこフィールドでは、手を置いただけでたくさんのひよこちゃんが手の上に乗ってきます!
これ、エサもなにも乗せていなのにですよ!
びっくりしたのと、手のひらから伝わるひよこちゃんの足の感覚が楽しかったです♪

画像4

画像5

4.猫カフェ風の空間も

猫カフェ風のにゃんことの触れ合い場所もあり、可愛いにゃんこたちがたくさんいました♪

画像6

画像7

5.Phytolifeブログ

ライターAKANEの公式ブログ \Phytolifeブログ/ では、Orbiの可愛い動物たちの写真がまだまだ掲載しています!
フクロウやハリネズミなどなど💛興味のある方は是非遊びに来てください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?