【二十四節気処暑、夏の終わりに風物詩で浄化・開運!笑】コロナ禍で迎えた自粛モードの夏でしたが、太陽の花、ひまわりと手持ち花火でワクワク浄化・開運!し、明るい気分になっていただけると嬉しいです♫

昨年から、花火大会も中止になり、思い存分夏の風物詩を楽しめるのは来年に期待するとして、こじんまりと楽しんだささやかな手持ち花火と太陽の花のパワフルなエネルギーをお届けします。

・二十四節気処暑
・太陽の花、ひまわりの花言葉
・花火の歴史
・花火の浄化力とワクワク感
・夏の終わりの冷えによる不調にアロマバス

などについて2倍速で3分程度お楽しみください ♫

9月開講のレッスンの準備を着々と進めています!
ご継続の方、新たなご縁の皆様、しっかり学びつつ、夢をワクワク一緒に叶えていきましょう〜。
※ご興味のおありの方は今週いっぱい間に合います!
LINEお友達追加で
・緑のとびら特別動画プレゼント
↓受け取りはこちら↓
https://lin.ee/cdwLHSm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?