見出し画像

フィジオルームのnote、体と心の健康を目指したい人のために書きます。

3週間ぶりに先日記事をUPしました。
このところ、イベントの準備や自分の体調不良なども重なり、忙しさと不調に悩まされていた期間。なかなかnote書けないな、読めないなと思いながらモヤモヤした日々を過ごしていました。

改めて、「フィジオルームの使命はなんだろう」。
そんなことを考えていました。

開業当初から揺るがない「本気で変わりたいあなたをサポートします」

パンフレットにも文言は違いますが、書いています。

コロナ時代が始まったすぐの時から始めたフィジオルーム。
閉鎖的な時間が数年過ぎ、昨年あたりからやっと動きやすくなってきました。

コロナの2、3年でみんなが気付かされた時代の変化。
それはコロナ禍による健康に対する意識がすごく変わった時代だったと思います。


「健康とは?」


体も心も健やかな状態であること。
これが大事だと思います。

体はあるのに、心がついていかない人もいます。
心は動いているのに、体がついていかない人もいます。
どちらかが欠けていては人間は動けないのです。

そして、コロナに罹ったり、身近な人が罹っているのを見て「健康を守りたい」。
そんな気持ちになりました。

フィジオルームでは、整体やピラティス、柔軟セッション、リンパケアとそれぞれの施術を通して健康を伝えています。
それは外側からだけでなく、お客様の心にも働きかけるようにしています。

どうしても心がついてこないと、動けない。
人と比べず、まずは自分と向き合う時間。
そして、日々のストレスを減らす時間。
ちょっといい時間をフィジオルームでは提供しています。

フィジオルームを通して、お客様の本気で変えたい何かをサポートできればと思っています!


本気で変えたい・変わりたい、そう思っているあなたを当店では本気でサポートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?