見出し画像

オンライン脳振盪セミナー「Sharing the Experience」

【Sharing the Experience】
経験の共有。そこから学べること。

ゲストの1人目を紹介します!

NPO法人スポーツセーフティージャパンの八田倫子(はったみちこ)さん!
(詳細は写真をチェックしてください!)

以前から(私がまだカナダにいて、一時帰国でR-bodyさんに遊びに行かせてもらっていた時)存じてはいましたが、よりお知り合いになったのはTOKYO2020の選手村のフィットネスセンターでの活動でした。

アメリカでBOC-ATCを取得し、現在はNPO法人スポーツセーフティージャパンで安全にスポーツを行える環境づくりのサポート、安全に関する教育コンテンツの作成・提供などを中心に活動されています。

私のオンライン脳振盪セミナーも受講いただいて、いろいろ意見を交換させてもらうようになり、また先日たくさんお話させていただいた中で、八田さんのご経験もいろんな方に聞いていただきたい!と思い、今回お願い致しました。

本当にご経験豊富で、私自身が一番楽しみにしています。笑

【日時】
3月27日(月) 20:30-22:00(質疑応答の時間によって多少前後します)
※各講義20-25分、質疑応答5-10分を目安にしています

【内容】
・高校サッカーにおけるスポーツ関連脳振盪の症例および学校部活動における環境づくり
・ ?(次回発表)
・ ?(次々回発表)

【形式】Zoomを使用したWebセミナー
※当日参加できない方でも、セミナー開催後にアーカイブで期間限定配信(2週間)を致しますので、興味ある方はご検討ください。ただ、直接質問はできないのでその点はご承知おきください。また、アーカイブ配信用の登録申し込み期間を後日設けることはないので、当日参加が今の時点でスケジュール的に無理でも視聴したいという方は以下の申し込み期限までにお手続きください。

【対象】
脳振盪に興味ある方は誰でも

【受講費】
一般・社会人学生 ¥4,400
学生:¥1,100
※社会人(仕事をされている)の方で資格取得のために学校に通われている方、大学に戻られている方は社会人学生としてお申し込みください。よろしくお願い致します。

【申し込みフォーム】∞印を選択してください。
申し込み締め切りは3月23日(木)になります。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfA1iqvI2Mlu3PHqEAEcYeD4fZ7IuS0TSBSRv-PC44ud33PFA/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?