見出し画像

芋ようかんで勝つ!フィジーモカーボチャージャー24Vのストーリー

20xx年、ジャングルは白熱していた。
「パパイモ財閥」による開発とジャングルの仲間達とのせめぎあいは緊張の局面を迎えていた。

さかのぼること10年前、拝金主義で暗黒面に落ちたパパイモマン(フィジーモマンの父)はジャングル開発に乗り出していた。
対して、愛するジャングルを守るため、若きリーダー、ゴリーモくんは仲間たちと共に立ち上がった。
はじめは苦戦したものの、徐々にジャングルの仲間たちが押し返してきた。
木陰に隠れて小休止、カーボをチャージする。
その刹那、疲れた体に爆発的エネルギーみなぎった。
あと一押しだ!みんないくぞ!
疾風迅雷、ゴリーモくんは先陣を切っていった。


経済発展こそが世界を救うと信じるパパイモマンと、自然を守る持続的発展こそが世界のため信じるゴリーモくんとの闘いです。

ゴリーモくんは最終決戦を控え、カーボをチャージする

カーボチャージャー24V(ボルト)
爆発力と持続的力を兼ね備えたカーボをすばやくチャージできる芋ようかんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?