見出し画像

初投稿#1

新年度になり大学生活も残すところあと1年。

春休みも終わりを迎えたといいうことでとりあえず最後の1年間日記を書くことにした。

私は、就職活動の準備を全くしてこなかったため現在苦戦している。

最初は何をしたら良いのかわからずとりあえず自己分析を2月から開始して就活セミナーに3月に参加した。とりあえずIT業界に行こうと考え選考を受けるものの1次選考で撃沈を繰り返す。自分には向いていないと考え現在は別の業界を考えている。

6月には教育実習を控えているため早めに内定が欲しいが就職活動の進歩は見られない。

              明日から頑張ろう

典型的なクズの発言だ。なんとか自分を変えたいとも思っていても変われない。自分に甘いのだ。わかっていても変われない。しかし、もう社会人にならなくてはならない覚悟を決めなくてはでも思ってしまう

              明日から頑張ろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?