見出し画像

目指せ体脂肪率:15%!ダイエット日誌 3/21〜3/27

春らしくなってきて、身体を動かすのも気分が乗ってくる気温になってきましたね♪

先週分を記録していきます

概要

画像2

先週は摂取カロリーも抑えられ
消費カロリーは稼げました👍

食事

画像1

正直、金曜と土曜は頑張ったご褒美を食べ過ぎちゃいました😅(意味無いじゃんw)

運動

画像3

木曜日と土曜日はジョギングをしました👍
暖かくなってきてるから気持ち良く運動できますね😊

体重/体脂肪率

画像5

最低は75.7kgを記録しましたが、平均は76.4kgと先々週と変わらない数値でした

画像4

体脂肪率は最低で24.4%を記録しましたが、25%台をうろうろしてます😅
15%にはまだ程遠いですね…

本日のオススメ

先週よく食べていた間食(おやつ)はinバーでした♪
ネットで買うとコンビニよりも安くてお得に買えますよ👍

最近食べてるのは「ベイクドビター」ですね!
1口ずつよく噛んで、間に水分を摂ると腹持ちが良いですよ♪
オトモは低脂肪乳がオススメです♪

これはinバーの「ベイクドチョコ」よりも糖質が40%OFFになっており、タンパク質が15gも含まれてます♪

「間食は200kcalまで」と言われておりますが
こちらは200kcal以下です!

減量でお腹が空いた時には、効果的に間食も取りましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?