見出し画像

目指せ体脂肪率:15%!ダイエット日誌 3/28〜4/3

最近、職員やお客様から
「胸板厚くなってきたね!」
「逆三角形になってる!」
とお褒めの言葉を頂戴してます😊
まだまだお腹のお肉は残ってますが
スリムボディをゆるゆる目指していきたいと
思います!

概要

画像2

今回も満足のいく感じになりました!
頑張ったオレ!!

食事

画像1

食べてしまった分は他の日で抑えているので、平均は1982kcalで、だいたい目標値に近いところですね♪

運動

画像3

目標が達成してないのは休みの日ですね!
金曜日も休みだったんですが、妻と買い物に行き沢山歩きました😊

体重/体脂肪率

画像4

体重は平均値が0.3kg減少…まだまだですね…

画像5

体脂肪率も26.3%です…
まだ道のりは長そうですね😂

本日のオススメ

最近ハマっているエクササイズがあります!
妻が先にやり始めたんですが「世界一楽な筋トレ&有酸素運動」です!

これはお笑い芸人のなかやまきんに君がyoutubeに公開しているものです。

強負荷でキツいものが多いHIITとは違い

程よい負荷の筋トレや有酸素運動が混ざっており、やり終わった後は汗ばむ程度には身体が温まりました
個人的には広背筋や三角筋を刺激するトレーニングがキツく感じますね(笑)

運動の習慣作りには持ってこいのエクササイズだと思いますので、毎日と言わず
最初は週に2回くらいから
慣れてきたら少しずつ増やしてみてはいかがでしょうか👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?