見出し画像

パーフェクトボディ(骨男くんと節美ちゃん)

骨男くん: ねえ、節美ちゃん。人間の身体は生まれながらにして完璧なんだって知ってる?

節美ちゃん: え、本当に?でも、私の身体って全然完璧じゃないよ(T . T)

骨男くん: そんな事ないよ!めっちゃ良い感じだ!
(こう言う時の言葉がけは基本男は下手くそだから気をつけないと笑笑)

もちろん皆んな理想の身体はあるかもだけど、
健康的な身体と言う点で言うと産まれてからしばらくは完璧だったんだよ!
でも現代人の身体って本来完璧だったのに、徐々にコリやハリとかだんだん出てきてくる感じだよね。
これから身体をより良くしたいって思ってる人が必要な考え方は、もう一度本来の完璧な状態に戻す!ことなんだよ。

節美ちゃん: なるほど!何か付け足していくって感じじゃなくて、元に戻すって感じなんだね!
そもそも完璧ってどんな状態?

骨男くん: それはね、骨格が正しい位置にあることと、骨格・身体を構造通りに動かすせることなんだよ。それによって全身の筋肉をきめ細やかに使いこなせるようにもなるし!

節美ちゃん: なるほど。つまりそれがパーフェクトボディってそういうことなんだね!

骨男くん: そうそう!最初は誰でも生まれながらにしてパーフェクトボディだったんだよ。
だから、もう一度その状態を取り戻そう!

節美ちゃん: うん、頑張る!

Kogao: 骨と筋肉でパーフェクトボディを手に入れるなんて、まるでボディビルダーみたい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?