見出し画像

2023/3/9 私がこの頃おもうこと

私にはおつきあいさせていただいている方がいます。

彼はhss型hspです。(私はhsp)

snsで知り合って、今現在は、LINEでのやりとりを毎日しているところです。

私たちは共通することが多いことに
ことある事に驚き、深く感心しあっています。

出会えたことに、とても感謝しています。

私は彼の『無言の理解』を感じることができる。『なにもしない』あるいは『言わない』という選択をしてくれることに、安心するし、彼はおそらく、無言のままでも自分を理解し、放っておかないでいる私を、受け入れてくれていると感じています。

ただ、お互いに、その事を確認しあったりする必要性は感じていない、とも思う。むしろ、あえて言葉にして誤解を生むことを、また、そのリスクを避けたいと感じている、と、私は思っています。

ほんとうに他愛のない会話をいとおしみ、そしてそのことに感謝して、日々を過ごしています。

彼をおもうと、とても安心する。

終わりを演出しなくていいのだ、という安心を感じます。

春を見つけて、お互いに伝えあっています。
そんな何でもない毎日に、ほっとします。

いつも感謝しています。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?