見出し画像

なぜギラギラ女王様を信頼したのか?

こんにちは
我慢することをやめて、
誰にも遠慮しない
自分の人生を思いっきり楽しむと決めた横谷佳奈です!

なぜ連日こんなにも赤裸々に
備忘録として残そうとしている理由は

・いつもイライラ・モヤモヤしている方
・愛されたいのに拗らせている方
・子育て・夫婦関係に悩んでいる方
・自分の幸せを諦めてしまっている方
・もっと楽しいコトないかな〜と探し続けている方
などなどに

少しでも私の経験をお伝えする事で
幸せになってほしい
という一心からです。

遅いなんてことはありません。
幸せになる‼️

と決めた時から人生は動き始めます✨✨

半年前、身も心もボロボロだった私が言うんだから間違いない😏


今日は
なぜギラギラ女王様を信頼したのか?
です。
さて今一度、わたしが入った講座を主催する小田桐あさぎさん

なんか、ギラッギラっしてますよね

私も最初見た時
胡散臭い!!
これの信者も危険
認定してたのに、今や
幸福の女神様
と言っても過言ではありません。

ではなぜ第一印象が良くなかった
あさぎさんを信頼するようになったのか?

世の中、ゆるふわ系を装った、耳障りのいい道徳的な発信が多い中、
あさぎさんだけは、
人の確心をズバズバつく、ブログを見たから。
人前では言えない本音を
ズケズケと代弁してくれたから。

そして3日間に及ぶ
ライブイベントを見た。

そのライブでは
あさぎさんの生い立ちから
『なぜ今この講座をやっているか』 
を事細かく説明してくれるのですが、

その内容がとにかく面白い!!
それなのに心を打つのです。


あさぎさんは高卒
給料は手取り16万の極貧生活
なのにヒモ男を養うダメ女
婚活しても全くもってモテない
からの
出会って2週間で結婚した夫は神夫
今や年商4億の起業家
という
底辺からテッペンまで経験している方。

こんな私でも幸せになれるかもしれない…
という一筋の光を見せてくれるのです。

そしてあさぎさんの尊敬すべき点は
『幸せに生きられる女性をもっと増やしたい』
と筋が通っているところ。

ド派手なルックスも
見てくれる人のためのもの。

だって、ダサくてヨレヨレの服着ている人に教えられても、
幸せになれる気がしないですよね。

私もブランド品を身につけられるようになりたい。
それに見合う自分になりたい
と希望を持たせてくれる


実際、私はあさぎさんの講座を受けて
辛くてしんどい人生からから
ラクに生きられる術を習得し
今、毎日が楽しく過ごせています!!

ということで私が
私が私らしく幸せに生きられるようになった
魅力覚醒講座に入ってから起きた出来事を
これから書いていこうと思います。

ここからが本題だよ〜
まだまだ長いよ〜

続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?