見出し画像

今村翔吾著『戦国武将伝 東日本編/西日本編』展示コンクール!! 入賞店舗を発表いたします!

2023年12月4日搬入、今村翔吾さんの『戦国武将伝 東日本編/西日本編』の展示コンクールに、全国の書店さまからたくさんのお申込みいただきました。まことにありがとうございました。厳正なる審査の結果、下記の書店さまにご入賞いただきました! 次回もまた、よろしくお願いいたします💖


『戦国武将伝 東日本編/西日本編』展示コンクール ご入賞店舗

◎入賞 20店舗さま

大垣書店 フォレオ大津一里山店さま

紀伊國屋書店 佐賀店さま

紀伊國屋書店 新宿本店さま

紀伊國屋書店 仙台店さま

紀伊國屋書店 広島店さま

SUNMUSIC_HYPERBOOKS かがやき通り店さま

ジュンク堂書店 滋賀草津店さま

住吉書房 宮崎台駅前店さま

田村書店 吹田さんくす店さま

TSUTAYA AZ岡南店さま

明屋書店 中津本店さま

ふたば書房 光明池店さま

文真堂書店 ビバモール本庄店さま

平和書店 ビバシティ彦根店さま

丸井 八文字屋さま

水嶋書房 くずは駅店さま

宮脇書店 気仙沼さま

未来屋書店 宇品店さま

明林堂書店 南宮崎店さま

明林堂書店 ゆめモール柳川店さま

迫力ある、すばらしいご展開に、心より感謝いたします。
ご応募いただきましたみなさま、ありがとうございました💖

※掲載は50音順です

※本書は、各都道府県に縁ある戦国武将を主人公にした掌編小説47編を、東日本・西日本編の2冊に収録した戦国エンタメ小説集です。下記のリンク先にある紹介文のURLより、冒頭1話分の試し読みをいただけます。