見出し画像

野球観戦2024vol.02---4月13日(土)広島東洋カープvs巨人(東京ドーム)


スタメン

スポナビさん参照

今回の写真は

東京ドームは非常に写真が撮りづらいと思っています。理由は先行販売が抽選であること。つまりカメラ撮りやすい席が選べません。神宮ハマスタは自分で選べます。さらに友人と観戦する際はなるべく現地の盛り上がりを優先するので今回はほぼ投手だけを撮る感じになってます。ご承知おきを。

こんな感じの残念ポジションだった..

試合前

開場とともに写真撮るはずがついたら1時間前。まあもう練習終わりかけですわ。

監督
河内
岡本
風貌が川相
スタメン発表
長さんを追え
まる
野間さん
森下
台湾への義援金
棒がマジで邪魔な座席やった
新井顔

試合開始

投球練習(堀田)

支配下ドラフトの認識やったけどこの背番号ってことは一括育成に入ったんやろな。トミージョンやったっけ。

投球練習(森下)

岡本の失点シーン

セカンドフライですよね?

井上温大

矢崎拓也

代打長野

いつも応援してるけど出てきたら今日だけは打たないでくれって思う。

詰まりゴロ
悲しそう、けどありがとう
神宮で見てた萩尾さんちーっす

バルドナード

まじで背番号だけでなく名前入れてくれ。だれか現地ですぐにわからん。

島内颯太郎

大勢

腕の動きの軌道、こんななんやね

栗林良吏

ルーティン細かいタイプ
1歩目
2歩目
3歩目
4歩目
5歩目
5歩目をゴシゴシゴシ
戻ってプレートをまたゴシゴシ

西舘 勇陽

半年前23年9月
常廣と投げ合ってたのにすっかりプロですわ

益田 武尚

ぴょんぴょんルーティン

58番

塹江 敦哉

話題の新フォーム!

ザキさん

12回裏の悲劇(そんな気はした)

1死から岡本のツーベースヒット

おか
岡本

サヨナラ👋👋👋

長さん、早えぇw
丸と萩尾


結果

去年の栗林のサヨナラHRに比べれば全然ショックは無かった。ザキさんやしね。にしても岡本のセカンドフライがタイムリーエンタイトルツーベスになったのが痛かった。まあルールなんやけどそれにしても。新井、関東でもっとがんばれ。

スポナビさんから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?