見出し画像

8月3日名古屋にオープン。Photostudio Aim


画像4


はじめましてPhotostudio Aimでございます!

はじめましてなので、簡単に自己紹介を☺️

Photostudio Aimは名古屋市昭和区に8月3日にOPENさせて頂くフォトスタジオです。撮影内容はキッズがメインの、七五三撮影やバースデー撮影などはもちろん、成人式の前撮りなども行っていく予定です。

スタッフ一同、新規事業に手探り状態ではありますが、オープンまでの残りの時間、準備に追われています。(笑)


当スタジオは、アンティーク家具とドライフラワーが作る非日常的な空間で、記憶に残る素敵な1枚をお客様に提供したいと言う念いがあり、1人でも多くの方にスタジオを知って頂きたいという気持ちでnoteを始めました。


と、まあ熱い話は置いといて。


長々しい説明はこの辺にしておいて、スタジオ紹介を含めた、先日のプレオープンでの写真をみて頂きましょう。


画像1

画像2

画像3

今回は、可愛いキッズと素敵な家族をご紹介します。

撮影時は終始笑顔で、泣かずにお利口さんでした☺️

パパとママの撮影の時間になると、安心して眠ってしまいましたが、起きてても寝てても可愛いので100点です💐


スタジオは白ベースの透明感のあるお部屋から、一面ドライフラワーが並ぶお部屋もあり、写真の雰囲気がガラッと変わります。


ぜひ皆さん、もしご興味があれば、うちのスタジオで写真を撮ってみませんか💐

今なら、オープンキャンペーンでお得なイベント、ご用意しております。

いや、写真だけでも癒しとヒーリング効果が抜群なので、とにかく覗いてみてください。


詳しくはInstagramまで→


これから、お得なイベント等、たくさんお知らせしていければと思いますので、noteと共に、Instagramも宜しくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?