見出し画像

PhotoStudioAim ついにオープン!

studio内覧会が終了し、無事にstudioをオープンすることができました。OPEN初日と次の日は、オープン企画と称して、2カット30分ワンコインでお子様の写真を撮影させて頂き、ありがたいことに好評で最高のスタートを切れました!


しかしお店の運営はここからが大変。

さらにありがたいことにたくさんの予約を頂きましたが、もっとお客様を楽しませるためにも、イベントや企画を考えなければ…!

技術の向上も、忘れずに!(笑)

お子様をメインに撮影プランを組ませて頂いていますが、753を終えると、成人式までの間、何か記念に写真を撮る機械がかなり減りますよね。

せっかくだから、それまでの間にも記念を残してほしい

という思いから、『学生フォト』『卒業記念友フォト』などを考えていたり、

またまたキッズに関しては、ママとの写真はたくさんあるけど、パパは少ないんじゃない?と言うことで『パパフォト』やイベントを使ったハロウィンイベントなど、企画を練っております…。



皆さん乞うご期待ください!




この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?