見出し画像

FilmsNagoya 東山フォトウォークに行ってきた 〜後編〜

前編はこちらから

いよいよフォトウォークのスタートです!
最初のチーム分けと挨拶をして門をくぐりました。

ちぴさんとタケウチさんがcontaxariaを持っていて、元々欲しかったのですが本当に欲しくなってしまったので、僕はお金が貯まり次第contaxRXとplanar 85mmf1.4を買います。

動物と暑さとカメラと僕たち

僕たちの班は主に猿などが観れるルートを見て回りました。
初めましての方ともお話ししたりゴリラが思っているよりも大きかったりして驚いたり快晴すぎて「白飛びこんにちは!」な感じでした。

晴れてて嬉しかったんでしょう

人類の進化。

「アー!!!!」と叫ぶサルを見れました!想像以上に声が大きかった

片脚立ちでないとキツいよね...

かわいい!!!!

アトラクションのシングルライダー

ついつい撮ってしまうやつ

綺麗なクリームソーダだけど背景ボケがざわざわしてる...

消えたピント

僕が好きな動物は猫とオオカミです

だらだら〜

portraの良さが出ている...

135mmって遠いんですね

ノスタルジー


班を入れ替えて遊園地さんぽ

植物園班と遊園地班に別れてさんぽをしました。(最初は暑さにやられて休憩してましたが...)

うにさんが集合写真を撮って下さいました!ありがとうございます!

タクミさんつらそうな顔...

僕たちはメリーゴーラウンドに乗りました。
スタッフの方が皆見ていて恥ずかしかったw


僕はまだフォトウォーク2回目でしたが、色んな方とお話ししたり写真を撮ったりして歩いて本当に楽しかった1日でした。
今回はオールフィルムで写真を撮っていたのでピンぼけやブレがあってもいい感じになってしまってどれを載せるか迷いましたがこんなに多くなってしまってすみません!(謝罪)

今回残念ながらお話出来なかった方もいたり、もっともっと色んな所に行って写真を撮ってみたいですし、たくさんの方とお話ししたいと思いました。

今回はありがとうございました!!



今回使ったフィルムは kodak ultramat 400, porta400, 業務用100
現像はダイヤモンドカメラ シュシュ さんで行って頂きました

前編でも書きましたが、こちらから今回のフォトウォークの参加者の方の写真が見れますのでぜひ覗いてみて下さい〜

今回のフォトウォークはFilmsNagoyaというサイトの主催でした。また次回も行われる可能性がありますし、サイトの記事もとても良いのでぜひ見てみて下さいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?