見出し画像

OMDで写真を撮ってみた 129回目 もうすぐ春

神奈川県にある大船フラワーセンター作出の玉縄桜という桜の品種があります。この桜は早咲きの桜で毎年2月が見ごろになるのですが、既にさき始めていました。知り合いの方の許可を取って近所にある蕗が群生している場所でフキノトウを取り、蕗味噌を作りました。もう春はそこまで来ています。

先日、また東北地方は地震に見舞われ、友人の家は現在断水中だそうです。余震も続き辛い日々がまた続くと思いますがもう春も間もなくです。どうぞ皆様のところにちょっとした春風が届くと良いなと思います。もうすぐ春になり暖かくなります。全てのみ伊奈さまが暖かな心地良い春を迎えられますようにお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?