見出し画像

【宇宙の仲間たちと繋がっていこう!!】

突然ですが、70億年後に、地球がある天の川銀河とアンドロメダ銀河の融合があるらしいです。→https://www.businessinsider.jp/post-202168

人間の一生から言ったら途方もないくらい先の話ですが、少し前に天の川銀河とアンドロメダ銀河の融合の記事を見てから、「そういえばそれがあるから地球に来たんだった」とふと思いました。

宇宙規模の話では、全てを見越して様々な宇宙の仲間たちが動いてるのだと思います。

今世、地球でなにをしていくべきなのか、わたしは全然覚えていませんが笑、直感的に理解したりすることがあります。

これを読んでくださっている方々も、何故かは分からないけれど氣になることだったり、世間的に考えたらおかしいと思われることだったり、何かしらの記憶や情報をお持ちかもしれません。

世間ではまだおかしいと一蹴されるかもしれないことでも、ただ、その自分の感覚や情報を信じてあげてください。

人から理解されなくても、自分が理解していればよい。
自分が理解していれば、いづれ必要な時に、必要な人へとその情報を手渡すことができる。

と、思っています。

自分でも「本当かなぁ?」とどこか思っていても、「でもそうなんだろうなぁ」と、どこかで思っていれば、それでよいのだと思います。


『アルクトゥルス人より地球人へ』という本を紹介していただいて読んだのですが、理解が追い付かない現象やなかなか認められない情報などは一旦、「架空の箱」というあとから吟味するBOXに収納しておくと良いというような内容が載っていました。

吟味して、情報を整理して紐づけていくことは大切ですよね。
わたしも「架空の箱」と似たようなことをしています。

これから、どんどん宇宙存在達と繋がっていく人が爆発的に増えていくと思います。

ぜひこの「架空の箱」を頭に用意してみてください。

そして、高次元の宇宙の仲間たちとコンタクトを取ってください。聡明で愛に溢れる存在達です。

「高次元の宇宙の仲間と繋がる」と意図して声に出して宣言をすればOKです!
また、自分にとってポジティブな存在と繋がると意図しておけば、ネガティブな存在とは繋がらないはずです。
安心して、宇宙の高次元の仲間たちとのお話を楽しみましょう!!

ちなみに、送られて受け取るメッセージは、送ってきた側の意図の純度は100%純粋ではないと私は考えています。

なぜなら、「わたし」というフィルターがかかってしまっている言葉だからです。もちろん、それ以外の外部的な要因もある場合もあります。(まぁ、人間同士のやり取りでも、自分の話の意図が相手に100%伝わっているかといったら、そうではないことも多いですよね)

なので、メッセージが正しいのか正しくないのか、自分にとって必要なのか不必要なのかなど、自分で吟味し、理解し、取捨選択していったらよいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フリーエネルギーが地球全体で使われ、みんなが安心して心地よく愛に溢れた日々を送る、そんな穏やかな地球で生きている未来。

ひとりひとりが、宇宙という大きな大きな素晴らしい場所で生きている一員です。

地球だけでなく、宇宙の一員としての視点を持ちながら生きられたら、最高ですよね😊

地球の未来は、地球に「今」生きている我々の意識と行動でできています。

全てが複雑に絡み合い、繋がっている。
過去も現在も未来も。

一緒に楽しく愛に満ち溢れた地球で生きましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました💖

よろしければサポートよろしくお願いします✨いただいたサポートは発信活動のために活用させていただきます😊💖