見出し画像

🌟古代文字でお名前カード🌟

ついに【古代文字でお名前カード】の販売を始めました〜♪😊

あなたのお名前を古代文字(龍体文字・カタカムナ・ヲシテ文字の3種類)で描くカードです😊💓こんな感じ↓のカードです💓

画像1

左側がカードの表で、右側がカードの裏になっています😊

自分の名前というものは、魂が生まれる前に決めてきた『この地球でどうなりたいのか、どうしたいのか』というエネルギーを言霊・音霊にしたものだと感じています。

実際に、龍体文字で自分の名前の意味を一音一音みていくと、結構やっていることと合っていたりします✨

私の活動ネームの「桜羽杜雨(さくらばとあ)」も龍体文字に変換して意味をみてみると、まさに自分がやりたいと思っていたことの意味だったりしました❗️😳💓

そういった経験からも、「名前」はとても重要な鍵であると感じています。

自分の名前を古代文字のエネルギーに変換し、自身の「名前」という鍵とともに、魂を光り輝やかせながら生きていきたいと思い、このカードを作成しました!✨


受け取っていただけると幸いです♪😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓こんな方にオススメです↓↓
🌟魂の輝きを表わしていきたい方
🌟自分の道を進んでいきたいという方
🌟やりたいことが分からない方
🌟自分に自信がない方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「自分」や「魂のままの自分」、「本来の自分」にフォーカスして、ありのままの自分で生きるチカラを目覚めさせていくカードになっています😊

ラミネートもこちらでさせていただきます😊

使い方を書いた紙も同封いたします✨

氣になった方はこちら↓からどうぞ♪


よろしければサポートよろしくお願いします✨いただいたサポートは発信活動のために活用させていただきます😊💖