見出し画像

クラファン 応援 ありがとうございました

今日で、2回目クラファンの募集期間が終わりました! 今回は、自分の成長を感じました。そして感謝することが増えました笑😊 

こんな、とてもニッチなプロジェクトに、なんと3人も支援をしてくださる方が居てくださったんです!!

人生で初めての支援者でした。 
ちょっと感動をしました。 
『自分でも、何か出来るんだ。』
そう気付く事が出来る瞬間でした。 


けど、問題はまだまだ、山積みです、、 
ずっと作りたい素晴らしい切れ味と長寿命化された鉋刃の開発は、クリアしなければならない問題がたくさん有ります。 

問題を解決するには、
まだまだ私の勉強と、試行錯誤をし知見と経験を増やす事が、必要不可欠です! 

僕の記事を見てくれてる人は、やる気や真面目な人ばかりだと思っています。 

僕は、1人でこのクラファンをほぼ実施しましたが、それは少し勇気の要る事でした。 

『勇気出し、行動すれば、少しですが、変わる事出来るんだ!』そんな気付きを得ました。 

もし皆さんの中で、何かにチャレンジしたいと思ってる方、ぜひチャレンジしましょう笑 

失敗は、チャレンジした人にしか得られない 
大切な成功への必要な経験ですね!
 
人生は、ロングゲームだと思います。 
修正を繰り返し、積み重ねが大切です。 
そんな気がしています。 

今日も読んで頂き、ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?