見出し画像

ママカメラマンの一日

こんにちは。

兵庫県三木市を中心に
マタニティからお宮参り・七五三など
ご家族の幸せな「今」をお撮りしています
出張撮影専門
あなたのホームカメラマンmarikoです。

・・・・・・・・・・


2021年10月28日(木)


今日はフォトレッスンでした。


ぜひリンク先にとんで読んで欲しいー!


ずっと、ママ向けのフォトレッスン
「コドモシャシンを楽しむ会」を
オンライン化したかったんです。

それがやっと叶った、今日♡


そんな今日は、

9:00に子どもを送って、そのまま公園へ。

10:00~11:30
フォトレッスン

その後、ランチをして。

帰って、お昼寝(笑)

そしてお迎え。

あとは家族との時間です。


そして寝かしつけてから
こうしてブログを書いています。

今から、先週末の撮影会の写真現像をして寝まーす。


自分の好きなことで収入を得て

ランチに行ける時間の余裕もあって

なおかつ、お昼寝までできる(笑)

今の生き方が
私はお気に入りです♡


・・・・・・・・・・

女性に生まれて、
母になって、
子どもとの時間も大切にしたい
でも
自分の「好き」も「生きがい」も大切にしたい
そして
趣味や遊びではなく、
ちゃんと「仕事」として向き合い、
短時間で高収入を得られる。

そんな「カメラマン」という生き方。

もし私から学びたいという方がいらっしゃれば
お役に立てるよう
2022年開講を目指して
只今準備中です。


https://ameblo.jp/snap-clap/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?