見出し画像

幸せのカタチは美しい

おはようございます。
今朝も変わらず、朝活をコツコツ更新中です。
昨晩のご飯は久しぶりに家族でお外で食べました。

カレーに少しの焼き肉。
そこで少し食べ過ぎたのもあり、今朝はいつもよりも長い距離をジョギングしました。
蒸し暑いのも相まって朝から気持ちよく汗がかけました。

では、今日も本題へ。
昨日の記事の続きです。

幸せのカタチは美しい

撮影カテゴリー:カップル撮影
撮影場所:幸せのパンケーキ淡路島テラス
兵庫県淡路市尾崎42−1

幸せのパンケーキ淡路島テラス

淡路島にある、幸せのパンケーキ淡路島テラスさんでの撮影です。
お客様に撮影許可をとってもらい、今回の撮影に至りました。

旅行を兼ねて淡路島を観光途中でのおふたりでの撮影です。

幸せのパンケーキ淡路島テラス
幸せのパンケーキ淡路島テラス
幸せのパンケーキ淡路島テラス

幸せのパンケーキ淡路島テラスさんの周辺にはたくさん写真映えするスポットがあります。
海も近くにあり、この日はその周辺でも楽しく撮影をさせて頂きました。

お客様は「恥ずかしい」と言いながらも私の「こうして欲しい」という事に笑顔で答えて下さりました。
私も撮影していてとっても楽しかったです。

幸せのパンケーキ淡路島テラス
幸せのパンケーキ淡路島テラス
幸せのパンケーキ淡路島テラス

海だけではなく、ブランコもあります。笑
写真だけみれば、なんか海外をも想像させる感じですよね。

表情はおふたりにお任せして、おふたりさしさを撮らせて頂きました。

幸せのパンケーキ淡路島テラス
幸せのパンケーキ淡路島テラス

遠めの写真でもイメージカットも同じ場所でも良い感じに撮影ができます。
お客様にも大変喜んで頂きました。

暑い日でしたが、幸せの笑顔をたくさん見させて頂きました。
素敵なご縁に素敵な時間を頂けた事に嬉しい限りです。

幸せのパンケーキ淡路島テラス
幸せのパンケーキ淡路島テラス

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
撮影の詳細、ご依頼等は下記HPからお願いします。

【輝き写真 活動】
丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。
『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』
「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト


【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
そして、2021年新たなメンバーも入り、『縁草社』でサービスを開始しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?