見出し画像

アイドルオタのおじさんの顔が共通しているという7不思議

若い女の子アイドルが好きなおじさんの顔は共通している。
そう、恐ろしいほどに共通しているのはなぜなのだろうか。

1発でわかるくらいの「アイドル好きなおじさんです」感が顔と風貌とオーラから全面に丸出しのおじさんたち。


おそらくアイドルのLIVEでは、「タイガー!ファイヤー!」と最前線で踊っているであろうおじさんたちの顔感が共通しているのは、
昔から謎に包まれている。

ちなみに話はそれるが、女性の甘い香りの成分は「桃」と「キンモクセイ」という先日取り上げた記事の内容がなかなか頭から離れない。

この女性は「桃」寄りか、それとも「キンモクセイ」寄りかという無意識化の分類とプロファイリングをしている自分に気づき、
鼻を洗濯バサミで止めにかかりたいダニエルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?