見出し画像

いまどきのモテる男子の条件

女の子にモテる要素としての車は、いまはあまり効力を発揮しなくなっているのかもしれない。


一昔前までは典型的な良いクルマに乗るメンズがモテの理想的なイメージがあったかもしれないが、いまはその熱はかなりダウンしているのではないだろうか。

その証拠に、いまのインスタグラマーのタイムラインやストーリーに「いいクルマに乗る男に迎えにきてもらっている私」的な投稿は一切見かけない。
むしろフェミニンでかわいい彼、「寝起きの彼の寝癖とかかわいくない?♡」みたいなビジュアルのほうがモテるし映える。


いいクルマに乗っているメンズはむしろ「ギラギラしていて怖い」くらいに思っているのが現代の女の子のリアルな心理ではないだろうか。

そう、「へい、ねーちゃんオレの車ノリなよ」とガンガンリードしていくよりも「一緒にパンケーキとかも食べちゃうかわいい彼」くらいのブランディングが、
現代のモテ男子にとっては一番最適だと思っている。

ただ、いい加減にディズニーランドでミッキーの耳をつけたカップル写真はインスタで3000枚くらい見た気がして飽きているよ。

○今日の記事

~世界初!? 米トヨタによる視覚・聴覚・嗅覚・触覚に訴えかける雑誌広告~

https://adgang.jp/2018/02/157663.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?