見出し画像

お久しぶりです

すごい久々の投稿になりますね

すみません。

沖縄撮影イベント主催Photo Ni-Na Taikiです

なにかしたいと考えていたら

かなり長い流行り病が世間では蔓延し

やりたいけど、出来ないことが増えてしまい

いつのまにか気持ちを塞ぎ込んでしまいました

そんな中でも少しずつ仕事の中で

カメラマンの方々とお会いする機会が増え

なにかやるんだったら協力するよと

温かいお声掛け頂き直接会って話をする

ということの大切さを痛感しております

少人数ではありますが、なにか今出来る形で

表現を楽しむ場所を作れたらと

意気込んでおります

撮影イベントなのか展示なのかまだ未定なこと

ばかりではありますが今後の動きにも

乞うご期待下さいませ

↑コロナが流行り始めのまだなんぞや!?
海外で流行ってるらしいぐらいの認識だった
あの頃、貴重な1枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?