見出し画像

あけましておめでとうございます


happy new year.
あけましておめでとうございます。

去年からずっと始めようと思っていたnote。

今年から始めていきたいと思います。

何故、私がnoteを始めようと思ったかというと

(思いつきもありますが、)
思うこと、感じたことを、
言葉に、文字に起こすのが好きだから。

私のインスタグラムを知ってる人は、
『この人日記みたいによぉ書くなあ』
と感じる人もいるかもしれません。笑

よく絵文字だけで投稿を「ぽんっ」と
する方もいますが、私は基本出来ません。笑

ここでは
くだらない内容や、趣味、仕事のこと…
日々思うこと、発信したいこと…

noteでは、色んなことを残したいな。と。

目的は、特にありません(°▽°)

評価されたいわけでもなく、
自分が思う、自分が選んだ生き方や日々の生活を
ここに残していきたいのです。

ただ、
そっと見守って頂けると嬉しいです♡

少しだけ、自己紹介をしておきます。

---------

●my profile●

・h.saya ( hachan ハーチャン )
・1995
・161cm
・WORK 
 dress stylist
 wedding reception
 dancer 
・HOBBY
 golf
 camp

1/4(水)初打ち📍葉山パブリックゴルフコース・練習場

---------

初めての投稿なので、
言い回しが固くなってしまったけど(笑)

とりあえず、ここで締めておきます。

2023年は、
発信していく年にしたいな。❤︎


hchan.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?