見出し画像

13年前の真夏のワークの思い出。暑かった!

みなさまこんにちは。フォトセラピストのAkiです。

2010年7月25日"1dayフォトセラピーワークショップin江の島"を開催しました。その思い出写真です。

暑かったですが、13年前は今(2023年)よりは暑くなり始めるのが遅くて豪雨災害も少なかった。

私は今は亡きポケットトイデジタルカメラsq30mで撮りました。

真四角がまだ珍しい時代。江ノ島展望台より。



ポケデジSQ30m は初使用。

江の島の展望台から見えた景色は夏らしくて爽やかでした。


サムエル・コッキング苑とヨットハーバーもよく見えました。

大変な暑さの中、たくさんの写真を撮っていただきました。

画像がザラザラですね。デジタルでも。
みなさま本当によく頑張ってくださいました。



暑すぎて覚えていないかも知れませんが色々なカメラを楽しんでいただけました。
 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^-^)/

そしてお疲れ様でした!

懐かしい思い出です。

(一部アメブロからの転載です。)

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?