見出し画像

はじめてのぶどう狩り

晩夏、はじめてぶどう狩りに行きました
果物狩りが大好きなので、この夏と秋の境目くらいの時期はとてもわくわくします

ぶどう農園の木漏れ日が綺麗すぎて
着いた瞬間テンション上がりまくりでした

友達が持ってきてくれたカゴが
ドンピシャに可愛かったです

ぶどうは2時間食べ放題
食べたいという気持ちと撮りたいという気持ちで忙しい2時間でした笑

光を受けてきらきら光るぶどうが綺麗。。

ぶどうの鮮やかな緑の葉っぱも可愛い!

お友達があまりにも可愛いスカーフをしてきてくれたので、雑誌風撮影〜

ぶどうは2房食べたのですが
結構お腹いっぱいになりました

おまけ

帰り道で見た夏終わりの入道雲と

駅で偶然見れた虹

その後に行った喫茶店もすごく良かったので
少しだけ写真を載せさせてください

最後まで読んで頂きありがとうございます☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?