見出し画像

京都河原町の喫茶店巡り

河原町の喫茶店をまとめてみました
有名なお店が多いですが、良ければ見てください

1件目は有名な「スマート珈琲」です
人気店だから朝からすごく並んでました

2件目は「喫茶 ジラフ」です
店内もキリン色で黄色くて感良いお店です

3件目は「フランソア喫茶室」です
暗めのお店ですがクラシックで良い雰囲気でした

4件目は「喫茶 築地」です
こちらも店内は暗めですが、ゴシック調で
良い雰囲気のお店でした

5件目は「イノダコーヒー本店」です
店内はとても広くて、窓際席もテラス席もあり素敵でした

6件目は「やまもと珈琲」です
可愛いクリームソーダが有名なお店です
夏にはレスカもあるそうで、飲んでみたいです

7件目は「喫茶 ボスケ」です
着物を着て京都散策した際に行きました
光がよく入るお店でした

河原町はたくさん喫茶店もカフェもあるので
開拓するのが楽しいですね

最後まで読んで頂きありがとうございます☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?