見出し画像

六甲ミーツアートの季節

今年も六甲ミーツアートの季節がきましたね
今年は行けてないのですが、
去年行ったので写真を載せたいと思います

まずはじめに「風の教会」に行きました
会期中に入ることができる教会なので
ここが一番楽しみにしてた場所でした

教会に入る光が綺麗なんです。。

次は六甲枝垂れの近くにある建物での展示です
廃業した旧摩耶観光ホテルの展示がされてて
廃墟が好きなので見てて興味深かったです

六甲枝垂れも行きました
何回か六甲山に遊びにきてるのですが
六甲枝垂れの中に入るのは初めてでした

最後に高山植物園に行きました
よく写真で見かけたところだったので
ここも楽しみにしてたスポットでした

芸術に明るくない私でも
見てると楽しいのでやっぱり芸術ってすごいなと思いました

最後まで読んで頂きありがとうございます☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?