「目標」

1.被写体モデルを始めた理由

被写体モデルを始めたきっかけは、目標に対して叶えるためと被写体モデルとして私をもっと多くの人に知って貰いたいと思い始めました。

2.目標

私の目標は、近藤あやさんやさおりさんや世界ふしぎ発見に出ているレポーターなどの旅行インフルエンサーになることです。
そして有名な動画クリエイターや映像クリエイターや旅行インフルエンサーのさおりさんと一緒に仕事をすることが最後の目標です。

きっかけは、元々旅行や絶景のスポットに行くことやアクティブ(川下り、ダイビングなど)が大好きで、よく友達と出かけていました。

そのことから日本や世界の絶景スポットや旅行の良さや日本のいい所を写真や映像で伝えていきたいと思いました。ビジネスではなく、本物のインフルエンサーになろうと思ったのがきっかけです。


3.最後に

目標に向かっても少し自分でも研究をしてより多く絶景スポットなどたくさん行きたいと思います。
被写体モデルの方では、ポーズなどをもう少し研究して努力して頑張っていきたいのでこれからもよろしくお願いします。

引き続き撮影のご依頼などはインスタの方でお待ちしてます。

#portrait #ポートレート #被写体 #被写体モデル #ファインダー越しの私の世界 #photo
#インフルエンサー #旅行 #日記
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?