初めまして・自己紹介

・はじめに
・簡単な自己紹介
・最後に


note初投稿!初めまして、りさと申します!
昼間は普通に仕事をしながらフリーで被写体モデルとして活動をしています!

noteを始めたきっかけは、私のことを色んな人に知って貰いたくて始めました!
これからもよろしくお願いします!

簡単な自己紹介

1994年11月17日生まれのB型です!
趣味は旅行や色々な絶景スポットに行くことや音楽やディズニーや映像クリエイターや動画クリエイターの作品や映像を鑑賞したりしています!
これからはDJI osmoactionを使って自分でも簡単な映像をやVLOGを作っていこうかなと思っています。

最後

これからも被写体モデルとして頑張って行くのでこれからもよろしくお願いします!ご依頼などはインスタにてお待ちしています!ちなみにプロフィールのリンクからはとべます!

#被写体 #被写体モデル #初めまして #ポートレート #portrait #写真 #photo #旅行#モデル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?