見出し画像

さっそくアスペクト比とFill Lightを試してみました。

一通り説明書を読み終えたのでさっそく試写してみました。

fpのキットレンズにもなっている45mm f2.8を使用していますが結構近くまで寄れるのでかなり便利そうなレンズ。

気になっていた21:9のアスペクト比、画角が同じなのにこうもイメージが変わるとはちょっと驚きで日頃撮る時によく考えていないということですね。
今回逆光だったので合わせてFill Light機能も使用してシャドーを明るくする事でログも見えやすくなりました。

しばらくは21:9のアスペクト比がお気に入りになりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?