2度目にして

数年前の違う季節に訪れて気になっていた場所。

田畑の真ん中に流れている小川の桜、提灯や出店や駐車場もないけれどおかげでとてものんびり見られる場所。

一度目は東京より開花が進んでいるとかってに思い込んで訪れてみるとほぼ蕾状態・・・

今年も諦めるかと思いながらも翌週に来てみると

CONTAX Aria
Kodak Portra160

既に散り始めていたりまだ満開にもなっていない桜があったりと今年は本当に難しいのかも。

都心の桜や夜桜とかももちろん嫌いではないけれど、最近はすっかりのどかな場所の桜が好みになっている。

すでに来年が待ち遠しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?