見出し画像

出展者紹介 kaoruさん

kaoru     @fragrant_wind_

https://instagram.com/fragrant_wind_

今回の写真展では、カメラを通じて出会えたみなさんと楽しく撮影した作品を中心に選びました。
人を撮るのは難しいけど楽しい!
若い方と出会えるのもとて楽しいです。
表現力を身につけてもっと上手くなりたいです。

camera:Canon EOS 6D       SONY α7c

画像1

▶︎事務局から

kaoruさんは、花やポートレートを得意としていると私は思っています。オールドレンズを使った写真や多重露光の技法を使った写真は、独特の雰囲気があって、簡単には真似できません。今回もどんな作品を出してくれるのか、楽しみなところです。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?