見出し画像

出展者紹介 あっきー


あっきー  @akeyakey.donguri

https://instagram.com/akeyakey.donguri

今回のテーマは「花を想う」
ミツマタ群生地での3月の撮影を皮切りに、モデルさんと花を巡って夏まで撮影してきました。花の命は短くて、だから人は花を愛おしく想うのでしょう。春の花は次々に移り変わり、年によってずれる花の時期を読むのは難しいものです。ポートレート撮影にこれだけ取り組んだのは初めてですが、いい作品に仕上がったと思います。

画像1

▶︎事務局より

前回は他の人に書いてもらいましたが、今回はバタバタしており、依頼する時間もなく、写真展前日に書いております。写真展に向けて、本当は違うテーマを考えていました。ところが、初めましてのモデルさんを撮影していて、私の得意のレンズとマッチしたのです。このモデルさんと写真展用に作品作りしたいと思い、モデルを依頼し、半年間花々を巡りました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?