見出し画像

矢野くんの普通の日々(漫画1〜3巻発売中)

こんにちは。
休日カメラマンyanoです。

今回、少し気になるマンガ紹介をしていこうと思います。

みなさん、マンガ矢野くんの普通の日々』を知っていますか?

私は、最近知りました。なぜ、少し気になるのかと言うと、私自身の名前も『矢野』と呼ばれているからです。(笑)

タイトルを見て、まず「これはっ!」となりました。(笑)

普通の日々」と呼ばれていることからも私自身の私生活と何かしら関連づけられているかのような思惑を感じさせられました。

実際は、異なりますが(当然)、どこかしら内気な面のある部分では、共通するのでは、とっ、シブシブ購入しました。(笑)

ダウンロード

画像2

ダウンロード (2)



内容について


いわゆる高校生活日常系ピュアラブコメディー』です。

人よりちょっと心配性なクラスの委員長:吉田さん

毎日大ケガをして学校にやってくる:矢野くん

吉田さんは最近のもっぱらの心配事として

あらゆるケガをする矢野くんから、目が離せなくなり、次第に気になり始める展開へ

どんな時も吉田さんと会話する時は、笑顔を絶やさない矢野くん。矢野くんの無垢な性格に惹かれていき、ケガの手あてやあらゆることにケガをさせないよう、共に対策を立てるよう仲が良くなっていきます


そんなドタバタ騒ぎの毎日を送る矢野くん心配する吉田さんとの日常系ピュアラブコメディー。

画像4

画像5

ダウンロード (3)

ダウンロード (4)



1〜3巻まで絶賛発売中です。


私は、高校生ではありませんが

ぜひ学生の方などおすすめしたいマンガ作品です。

身近に『矢野くん』と呼ばれる人が近くにいる、またあなたからマンガを

シェアしていただけるなど。

たわいもないシュールな感覚で、見て頂けても構わないです。


どうでもいいことから幸せになれそうなマンガです


ぜひ、一度拝読してみて下さい

画像9

画像10

画像8

画像11




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?