見出し画像

私はブログで何を伝えたかったのか



皆さんこんばんは!

最近は、在宅ワークばかりで、ずっとPCと見つめ合っております。

小指でEnterを押しすぎて、小指に違和感が走るほどです。

皆さんは、Enterは何指で押しますか?笑

さて、そんなことはどうでもいいです。(でも、少し知りたいです。w)


さて、今日のブログの題材にあるように、最近ブログの方向性が分からなくなり、

自分自身どのような投稿をしたら良いのか分からなくなってました。

そんな時は、もう一度、方向性を考え直してみよう!

ということで、このブログにて整理させていただきます。


ブログを始めた理由は、

①夢をどのような手段を使って叶えるのか

②LGBTQ当事者の私がどのようにして社会で生きてきたのか、生きていくのか

を伝えていきたいというものでした。


実際に、今伝えているものは何か

・今までLGBTとしてどのように生きてきたのか

・なぜ「カメラとドレスとタキシードを持って世界を周る」という夢にたどり着いたのか

・少しだけ日常の話と写真

です。


じゃあ、今伝えたいものは何か

①LGBTQ当事者の私がどのようにして、社会で生きているのか。どのような壁にぶつかっているのか

②夢を叶えるために、どんな自己投資をしているか。どんなことを学んでいるか。

③カメラマンとしてどのような活動をしているのか

④両親が経営している居酒屋とBARのイベント情報の発信

でした。


ということで、今後はこういったことにフォーカスして

ブログを更新していきたいと思います。

テーマは絞った方がいいのかなと思いつつも、まずはこれでやっていきます!


今後ともよろしくお願いします☺️




よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはカメラマンとしての、必要経費として使わせていただきます。 あなたのご好意をしっかり受け止め、私が沢山の人に幸せを与えます。