見出し画像

怖い体験

こんにちは!

お久しぶりです(^ν^)


みなさんはどこかに出かけた帰り道
音楽を聴きながら歩いていますか?



一昨日怖い体験をしたので
(今は日が経つとその怖さを忘れる)
つらつらと記憶がてら書こうと思います。



仕事が終わり職場の入り口で従業員さんと話をしているとき、向こうから散歩してくる1人の男性。
チラチラとこちらの様子を伺っていたので、怖いなーと思いながら男性が私と反対方向へ行くのを確認した後、いつもの道を帰っていました。いつも通り音楽を聴きながら帰っていると、曲と曲の間の何も流れていないときに後ろからジョギングしてくる足音が聞こえたので道を譲ろうと立ち止まりました。

すると

後ろから来た人は私の横で止まったのです。


えっ!と思って後退りすると
男性も一緒に後退り、、、、、、。

怖い!!と思いながら歩こうとしたとき

「こんにちは〜」

声をかけられ顔を覗き込んできました。


その人は職場前ですれ違った男性でした。



反対方向に歩いたとしても、こっちまでの道には繋がっていないしもしかして私の後を追いかけてきたのかな?と想像したら怖いです、、。





幸い声をかけられただけでその他の被害はなかったのですが、毎日通る道なだけあって怖いです......。
初めての出来事に驚きの方が大きく、みんなが心配するより本人は至って普通でした😂!


音楽を聴きながら帰ると

誰かにつけられてもわからないし

注意が散漫になります。

(音楽に聞きほれる?あまり)笑


なので夜道でのイヤホンは危険です!!!


わたしは日中での出来事だったのですが

昼夜問わず

音楽を聴きながら帰るのはやめます!(笑)





暑い時期になると心が開放的になるみたいで、こういった件は増えてくる気がしますのでみなさんを気をつけてくださいね(இɷஇ )!



それではこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

画像1

☟☟☟☟☟☟☟☟
インスタもやってます*\(^o^)/*
http://www.instagram.com/mipon__4
noteのフォトギャラリーに出品してます!
今後追加していく予定です😌
見出しの画像に困ったら
「さとみカメラ」で検索してみてください🥺
みなさんのスキいいねフォローが
わたしの活力になっています。
これからも頑張ります*\(^o^)/*\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?