見出し画像

2021の振り返り

\あけましておめでとうございます/
\今年もよろしくお願いいたします/


本日から仕事始めの方が多い中
私は明日からなので明日仕事初めになる前に
2021年の振り返りをざっと。


1月〜3月

元日は早朝初詣。
おみくじは凶。嫌な1年の始まり…
しかし
「凶転じて吉となる。」という言葉をもらい
1年がむしゃらに頑張る決意をする(単純)

唐突に髪の毛をショートにする。

カメラマンになるという漠然とした目標を掲げ
1月末に映像のアシスタントを初経験。

コロナがまだ収まっていないため
友達と会える機会がない( ;  ; )

大河ドラマにハマる。
プデュseason2開始に伴いハマる。
ちょくちょく相方を連れて撮影に繰り出す。

パートの掛け持ちを始める。

4月〜6月

コロナが少しずつ減ってきたので
友達と会える機会が増えた。

プデュ2に夢中。推しに全力投球。
(この時期のインスタのストーリーがほぼ四谷)

急遽今年中に挙式の予定を組む!
👰‍♀️念願👰‍♀️

仕事は相変わらず。

7月〜9月

コロナワクチンが打てるようになる
2回目打った後、副反応?副作用?で
咳が3ヶ月続く…
☝︎
本当に辛かったしそのせいでどこにも出かけられず自然治癒しようとしたが全然治らなくて医者に行ったら気管支が炎症してて炎症を治すのに約1ヶ月服用した。3回目の接種開始が今年中には始まる予定だが2回目の様子からみると3回目怖いな…

仕事は長い夏休み☀️
もうひとつは咳のためしばらくお休み

ガルプラ999が始まりまたサバ番にハマる。

10月〜12月

推しのセンター決定にはしゃぐ🌟

咳も11月には治り友達と会える機会が増えた。

第2の推しも無事にデビュー!

無事に結婚式ができた



2021年の総括

コロナが流行る中、ワクチンの副作用で咳の症状が出てしまいました。一瞬コロナにかかってしまったかと思い抗原検査しましたが2回陰性。咳以外の症状は特になし。発症から完治まで約3ヶ月かかってしまいました。
幼い頃から気管支が弱いのを知っていながら対策を怠ってしまったので、咳の症状が出たら早めの診察を心がけたいと思います😭

おみくじの通り、体調面では凶。
しかし凶が転じた出来事がありました。

それは結婚式を行うことができたこと。

以前記事にもしたのですが。


およそ5年越しの夢が叶いました。
結婚式自体が凶そのものだった5年前。
転じて吉となった2021年。
心に一生残る、素晴らしい日となりました☺️


終わりよければ全てよし。


そんな2021年でした(笑)


おわり◎

☝︎☝︎お知らせ☝︎☝︎

インスタメインで活動しています。
フォローお待ちしております。


また、noteのフォトギャラリーに出品してます!
今後追加していく予定です😌
見出しの画像に困ったら
「さとみカメラ」で検索してみてください🥺
みなさんのスキいいねフォローが
わたしの活力になっています。
これからも頑張ります*\(^o^)/*\(^o^)/


※記事トップ画お借りしました!
 ありがとうございます🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?